2015年7月23日星期四

2015怪盗グルー新作のミニオンズ映画をダウンロードしよう!主題歌、動画、torrentなど~

元リンク:http://www.macxdvd.com/blog/smart-download-minions-movie-2015.htm 

 

ミニオンズ映画

 

怪盗グルーミニオンズ映画が2015.7.31全国ロードショー!

アニメーション『怪盗グルー』シリーズに登場し、グルーの手下として彼をサポートする、バナナが大好きな謎の黄色い生物ミニオンのイメージを、まだ覚えているか?今度、あの黄色い謎の生物ミニオンが主役の映画「ミニオンズ」が2015.7.31全国で公開!世界的な大ヒットとなった2010 年の『怪盗グルーの月泥棒』、2013年の『怪盗グルーのミニオン危機一発』の次、ミニオンズ 映画 2015は、人類よりもはるか昔に誕生し、その時代その時代の最強のボスに仕えてきたミニオンが、新たなボスを探すための旅に出るユニークな物語を描く。ワクワクと映画館でその面白さを味わいたいだろう。一方、暑さのため、お宅で冷たい飲み物やスイカなんかを用意して、エアコンもつけて、涼しくミニオンズ映画を楽しみたい方もいるだろう。ここでは、ミニオンズ 動画や、ミニオンズ映画予告編、ミニオンズ映画torrentなどをダウンロードして、ローカルファイルに保存する方法を紹介する。

 

ミニオンズ 映画 2015について注目されているところ一覧:

公開日が近付いてきて、ミニオンズ 映画 2015はすぐ話題になる。ミニオンズ声優、前売り、吹き替え、グッズ、口コミ、試写会、DVDなどが最も注目されている。ミニオンズをダウンロードする前に、まず、ミニオンズについての最新情報を見てみよう。

ミニオンズ 声優の出演(日本語吹替版):天海佑希さん、バナナマン、モデルの藤田彩華ちゃんをはじめ、大人気声優・宮野真守さん、人気急上昇中の注目アーティスト・LiSAさんなど豪華面々の出演が決定される。

ミニオンズ前売り:4/17から販売予定である。3歳から中学生までの小人だったら、¥900で、一般だったら、¥1400かかる。ちなみに、前売り特典をもらおうと前売り券を買う方なら、ただ上映する映画館で前売り券を買った場合、前売り特典をもらえるとご注意ください。そして、各上映館ごとに特典の在庫数量が決まっているので、人気なので配布が終了した劇場が多いようで、買う前に、各劇場のサイトの前売り券情報を確認した方がいい。

ミニオンズ映画口コミ:ミニオンズ海外感想評価から見れば、よく評判されている。

「正直あまり興味がもてなくて『怪盗グルー』を観てなかったんだけど、親戚に薦められて見てみたらすごく良かったから、『ミニオンズ』を家族で観に行こうって思ったの。期待通り映画は最高におもしろくて、大爆笑する場面も結構あった。家族みんな楽しめたし、文句なしの映画ね!」

「とにかくミニオンズがかわいすぎてたまらない! 仕草がめちゃくちゃ軽快で、ミニオンズが歩んできた歴史?も知ることができるのもオススメのひとつかな。マヌケなアクションがいっぱいあるけど、「バカっぽい」感じじゃなかったのが良かった。大人でも楽しめるから子供なら確実にハマる映画だと思う。」......

ミニオンズ映画DVD:ミニオンズ映画の前作である怪盗グルーのミニオン危機一発の劇場公開日は2013年9月21日で、DVD発売日は2014年3月5日である。そうでしたら、ミニオンズ映画DVD発売まで劇場公開から半年以上間隔を開けるだろうか。

 
Windows7/8からWindows10へアップグレード

ミニオンズ映画をコピー、 iPhone/iPad/Androidにも再生!

MacX DVD Ripper Pro - ネットから2015怪盗グルー新作のミニオンズ映画の主題歌、予告編動画、torrentなどをダウンロードするほか、このプロのDVDリッピングソフトを使って、手軽くミニオンズ映画DVDをコピーしたり、iPzhone、iPad、Android、Xperia、Galaxyなどの最新デバイスに変換したりすることができる。

 

いよいよミニオンズ映画をダウンロードしよう!

ミニオンズ映画主題歌をダウンロードすることにも、ミニオンズ動画をダウンロードすることにも、ミニオンズtorrentをダウンロードすることにもかかわらず、専用なダウンロードソフトが必要。たくさんの類似品の中で、どっちがベストなものの探しに苦戦しているか。実に、Digiarty社によって開発されたMacX Video Converter Proはご要望に合って、完璧なミニオンズ映画をダウンロードするソリューションを提供している。

  • Youtube、ニコニコ動画、FC2動画など300以上動画共有サイトから動画をダウンロード可能;
  • HD&SD動画のすべてをiPad, iPhone, Android, Xperia,Galaxy, iMovie,QTなどに変換;
  • 動画ダウンロードと変換を一気に行い、動画を編集、Mac画面を録画、写真スライドショーを作成;
  • 部分クリップ、ファイル合併、字幕追加など多機能、高速、高品質、使いやすさを兼ね備える。
Mac用
Windows用
 

ミニオンズ動画をダウンロード編

まず、MacX Video Converter Pro(Mac版Windows版ともあり)パソコンにダウンロードとインストールする。「Help」をクリックして、インターフェース言語を日本語に指定できる。起動してから、左上側にある「リンク」アイコンをクリックしてください。

 

ミニオンズ動画をダウンロード

1インタフェース一番上側にある「YouTube」アイコンをクリックし、ダウンロードしたいミニオンズ動画のアドレス(URL)をテキストボックスにペーストして、「分析」/「ペースト&分析」をクリックする。そして、ご使用用途に合って、表示された動画形式での中で、ひとつを選んで「実行」をクリックしてください;

2「ブラウザ」をクリックして、保存先フォルダを選択してください。

3「Download Now」を押すと、ネットからからミニオンズ動画をダウンロードすることが開始;

 

ミニオンズ映画の雰囲気を一層盛り上げる力があるものと言えば、テーマ曲が一番。ミニオンズ映画予告編の曲はデヴィッド・ボウイ&クイーンのUnder Pressureである。おそらくミニオンたちがアメリカで緊張とプレッシャーの中でボスを見つける旅・冒険に出るからなのだろう。そして、ミニオンズ予告編2弾のテーマ曲にはDOORSとジミヘンの名曲も出てきた。それらの美しい曲をダウンロードして、iPhoneやスマホの着信メロディに設定したり、無料BGM素材に追加して使ったりすることができれば、快適!上記のミニオンズ動画をダウンロードする方法に従って、ミニオンズ映画 主題歌をダウンロードすることもできる。

ミニオンズtorrentをダウンロード編

お金を払わずに、楽勝に家でミニオンズを無料視聴したい場合、ミニオンズtorrentは重要な役割を担当している。ミニオンズtorrentをダウンロードするには、ウィルスに犯される危険を冒さなければならないとしても、諦めない人がいる。だが、以下の内容は通常なtorrentをダウンロード方法を紹介して、ミニオンズtorrentをダウンロードしよう。

まず、用意しておくもの:1. ミニオンズtorrentを掲載しているサイト       2. 専用的なミニオンズtorrentダウンロードソフト(例えば、人気高いBitTorrentとuTorrent)

※下の文はuTorrentを利用して、ミニオンズtorrentをダウンロードする方法を示す。

 

MacでDVDをISOに

 

1uTorrentをコンピュータにダウンロードとインストールしてください;

2ミニオンズtorrentを掲載しているサイトに登録して、ミニオンズtorrentファイルのurlをuTorrentにコピペする。そして、uTorrentはミニオンズtorrentを読み込む;

3ミニオンズtorrentを保存するフォルダを指定したら、ミニオンズtorrentをダウンロード開始。

 

ダウンロードしたミニオンズをiPhone、iPad、Android、Xperia、Galaxyに取り込んで再生!

MacX Video Converter Proを利用して、ダウンロードしたミニオンズ映画動画、ミニオンズ映画主題歌、ミニオンズtorrentを変換して、iPhone 6/6 Plus, Galaxy S6/6 edge, Xperia Z4/Z4 Tabletなどの最新デバイスに取り込んだりすることができる。具体的なやり方はMacX Video Converter Pro使い方へをご覧下さい。

MacX Video Converter Pro

ミニオンズ主題歌、予告編動画、torrentなどをダウンロードすることできるだけではなく、ダウンロードしたミニオンズ動画ファイルから音声を抽出、iPhoneやスマホの着信メロディに設定したり、無料BGM素材に追加して使ったりする;ミニオンズ再生画面をキャプチャを撮って、壁紙にすることが可能。さらに、動画の要らない部分を切り捨てたり、お好みの動画 ファイルを結合・分割したり、動画に外部字幕やウォーターマークを追加したり、動画のパラメータでも(ビットレート、フレームレート、解像度、アスペクト比 )ビデオ解像度などを調整したりできる。

没有评论:

发表评论