2017年4月10日星期一

【無料視聴】名探偵コナン映画2017「から紅の恋歌」!主題歌・ストーリー・登場人物最新情報も!

元リンク:http://u0u1.net/CP9q

名探偵 コナン 映画 2017

名探偵コナン映画動画シリーズは、公開されて以来、たいへん人気があるね。名探偵 コナン 映画 2017がいよいよ登場。次回新作名探偵コナン 2017 映画に興味がある方はきっと多いと思う。本文は2017の名探偵 コナン 映画に関する最新情報をまとめた。今までの名探偵コナン 映画 2017 予告、公開日、タイトル、登場人物、ネタバレ、あらすじなど情報を集めて整理した。これから、何か新しい情報が出てくれば、更新する。では、今までの名探偵 コナン 映画 2017に関する情報を見てみよ。

目次: 
劇場版名探偵コナン 2017 映画タイトル、公開日、主題歌、登場人物を紹介
名探偵コナン 映画 2017 予告&あらすじ&ネタバレを紹介
今まで名探偵コナン映画シリーズ一覧

すげー!名探偵コナン映画2017 から紅の恋歌動画無料視聴方法が公開!



自宅でゆっくり名探偵コナン2017 映画無料視聴したい方への方法。ここで、名探偵コナン2017 映画から紅の恋歌動画無料視聴には使いやすいダウンロードツールMacX Video Converter Proを紹介したい。名探偵コナン2017 映画が公開された後、ネットから探せば、その動画を視聴できるページがあったら、名探偵コナン2017 映画「から紅の恋歌」をダウンロードして楽しめる。例えば、いつもHuluで人気映画・ドラマが見放題できるよ。その時、Huluなどの動画サイトを利用して「から紅の恋歌」を無料ダウンロードして名探偵コナン2017 映画無料視聴できる。そして、YouTube、ニコニコ、FC2動画、Huluなど何百種類の動画サイトからコナン動画やコナン映画 主題歌 2017なども高品質で無料ダウンロードできる!動画や音楽ダウンロード機能以外に、動画変換・編集機能も満載!

 

一、名探偵 コナン 映画 2017版のタイトル、公開日、主題歌、登場人物をご紹介

名探偵 コナン 映画 2017

2017名探偵 コナン 映画のタイトル
この間、劇場版名探偵コナン 2017年の映画のタイトルがすでに発表された。劇場版(2017年)名探偵コナン第21作品目のタイトルは『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』だ。サブタイトルが「待っとれ、死んでも守ったる」のようだ。

2017『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』公開日
名探偵コナン 2017 映画は2017年4月15日土曜日上映決定。

から紅の恋歌・コナン映画 主題歌 2017「名探偵コナン から紅の恋歌」主題歌「渡月橋~君 想ふ~」は倉木麻衣に決定!

名探偵 コナン 映画 2017:から紅の恋歌前売り券
前売り券発売:3月4日(土)。今、前売り券を購入できる。
3歳~高校生 800円 / 大人 1400円

名探偵コナン 2017 映画

2017名探偵 コナン 映画登場人物

主役:
新一・蘭、平次・和葉中心(服部 平次と遠山 和葉がメインとなる)

江戸川 コナン(えどがわ コナン) 声 - 高山みなみ
本来の姿は東の高校生探偵として名を馳せている工藤新一。黒の組織にAPTX4869と言う薬を飲まされ、小学生の姿になっている。

毛利 蘭(もうり らん) 声 - 山崎和佳奈 
新一の幼馴染かつガールフレンドで、コナンの保護者的存在。

遠山 和葉(とおやま かずは) 声 - 宮村優子
平次の幼馴染み。平次に対して好意を持っており、想いを伝えようとしたことはあるが、失敗しており、伝えられていない。蘭とも仲が良い。

服部 平次(はっとり へいじ) 声 - 堀川りょう
西の高校生探偵として有名で、新一とは「東の工藤・西の服部」と並び称されるライバルであるが、親友でもある。コナンの正体を知る、数少ない人物の1人。

主役4人以外の登場人物:
毛利 小五郎(もうり こごろう) 声 - 小山力也
蘭の父親である私立探偵で、世間では「眠りの小五郎」として名を馳せる。

大岡 紅葉(おおおか もみじ) (声優担当者が発表されたら、更新する)
京都泉心高校の2年生。百人一首の高校生チャンピオン。平次を「未来の旦那さん」と呼ぶ。服部 平次の婚約者を名乗る女の子。

少年探偵団、哀ちゃん
今まで出なかったことはないので、必ず出る。純黒では子供らしく遊び中心だったので、次回は推理に加わるかも。

沖矢昴
阿笠博士との絡みでちょっと出て来るかも。

二、名探偵コナン 映画 2017 予告&あらすじ&ネタバレを紹介

名探偵コナン 2017 映画

次回作の名探偵コナン映画動画のあらすじ、ストーリーはどんな内容になっているか?これから紹介。(2017名探偵コナン映画ネタバレもちょっとある。)

名探偵コナンの2017最新映画情報に関するニュースや噂によると、新作『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』が服部平次と和葉のラブストーリーになるようだ。推理でも恋愛でも。

2016年に公開された前回作『名探偵コナン 純黒の悪夢』の終わりに、「しのぶれどっちゅーわけか」というあの人の声が流れた。その声が服部平次の声。そのため、名探偵 コナン 映画 2017『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』には服部平次が登場。
服部平次は大阪府警本部長の警視監、服部平蔵の息子、「西の服部、東の工藤」と称され、推理力では同い年の工藤新一(江戸川コナン)に引けを取っていない。服部平次の映画での出演は、『名探偵コナン 絶海の探偵』が最後で、約4年ぶりの登場。

12月中旬から上映される最新特報映像には名探偵コナン 2017 映画「から紅の恋歌(ラブレター)」の事件の舞台は大阪。新作名探偵 コナン 映画 2017は服部平次と遠山和葉、ラブストーリを中心して展開らしい。この間、発表されたポスターも和葉が真ん中にいるね。服部平次の和葉への告白シーンも見られるかもしれない。新一と蘭、二人にも何かが起きる。

また、平次を「未来の旦那さん」と呼ぶ新しいキャラクター大岡 紅葉が登場。その女性は一体誰?服部平次、遠山 和葉、大岡 紅葉では、三角関係になるか?映画では遠山の金さん(和葉)と大岡越前(紅葉)の対決が見られそうだね。

これで、名探偵 コナン 映画 2017『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』に関する名探偵コナン映画ネタバレ、予告、登場人物最新情報が終わった。何か新しい情報が出てくるとすぐ更新するから、名探偵コナンに興味がある方はどうぞ、本ページを引き続きご覧ください。 名探偵コナン映画シリーズのストーリーが本当に素晴らしいね。

三、名探偵コナン映画一覧(第1作から第21作 名探偵コナン 2017 映画まで)

第1作
名探偵コナン 時計じかけの摩天楼1997.04.19
第12作
名探偵コナン 戦慄の楽譜2008.04.19
第2作
名探偵コナン 14番目の標的1998.04.18
第13作
名探偵コナン 漆黒の追跡者2009.04.18
第3作
名探偵コナン 世紀末の魔術師1999.04.17
第14作
名探偵コナン 天空の難破船2010.04.17
第4作
名探偵コナン 瞳の中の暗殺者2000.04.22
第15作
名探偵コナン 沈黙の15分2011.04.16
第5作
名探偵コナン 天国へのカウントダウン2001.04.21
第16作
名探偵コナン 11人目のストライカー2012.04.14
第6作
名探偵コナン ベイカー街の亡霊2002.04.20
第17作
名探偵コナン 絶海の探偵2013.04.20
第7作
名探偵コナン 迷宮の十字路2003.04.19
コラボ
ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE2013.12.07
第8作
名探偵コナン 銀翼の奇術師2004.04.17
第18作
名探偵コナン 異次元の狙撃手2014.04.19
第9作
名探偵コナン 水平線上の陰謀2005.04.09
第19作
名探偵コナン 業火の向日葵2015.04.18
第10作
名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌2006.04.15
第20作
名探偵コナン 純黒の悪夢2016.0416
第11作
名探偵コナン 紺碧の棺2007.04.21
第21作
名探偵コナン から紅の恋歌2017.04.15

没有评论:

发表评论